2009年07月07日

股間のかゆみの薬

股間のかゆみの症状には次のものがあります。
1、接触性皮膚炎(かぶれ)
2、カンジダ股間炎(カンジタ股間炎)
3、トリコモナス皮膚炎
4、痔

◆接触性皮膚炎(かぶれ)の原因と対策
1)下着やナプキンの接触
 →自分にあった刺激の少ない素材を選ぶ
2)自分のおりものにかぶれる(ナプキンやおりものシートの長時間の使用)
 →こまめに交換、自分にあったものを使用
3)股間洗いすぎ/常在菌の減少
 →シャワーでさっと洗う
4)通気性の悪化
 →ゆったりした服を着る。通気性のいいショーツをはく

●かゆい時でもかかないように
かゆみ止めの薬を塗って病院に
かゆみ止めの薬はこちらから


フェミニーナ軟膏





デリケア





フレディ





ユースキンラフレ





◆カンジダ股間炎(カンジタ股間炎)
特徴は激しいかゆみと豆腐をくずしたようなおりもの
原因はカンジダ菌
まずは病院で診断


カンジダ再発時の薬はこちらから





◆トリコモナス股間炎
股間に痛みやかゆみ
おりものにおいが強くなり
黄色や緑色の泡状になることも
まずは病院で診断


トリコモナス股間炎の薬はこちら





◆痔
股間と肛門は近いので、
股間がかゆいと思って、
病院に行ったら、痔と診断されることも


痔のかゆみの薬はこちらから







◆免疫力の低下すると特にかゆく感じます
 ストレスや疲労をためないように



股間のかゆみの薬はこちらから




医薬品の購入はこちら





posted by 股間のかゆみ at 17:39| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/rm1qte3/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 04:30

http://topo.Specover.com/fhsj9s3/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 04:46

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://fbnhh24.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 05:14

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://brgfepeu.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 23:30

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/j76iha8/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 22:38

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://t-whuqh.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 10:54

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kywsuuav.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 06:39

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://q3uh3ik.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 06:44

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:45

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://dlb4lqv.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 14:06

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/qd0jzxp/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 07:39

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://rgf1se5.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 07:19
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 01:35
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 09:39
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

